So-net無料ブログ作成
検索選択

夫のカノジョ 面白い 口コミ [夫のカノジョ]

14日に放送された「夫のカノジョ」の第4話の
視聴率が、平均視聴率3.1%と大苦戦していますね。

でも主演の川口春奈ちゃんは
「また下がっちゃって…なにかとニュースにされてるけど わたしは大丈夫です^^」。

「視聴率、視聴率、、今はすべてが数字で判断される時代なのかな^^? 悲しいな…」

「思うことはたくさんあるけど楽しくやってまーす」とコメントして意外と元気(^^♪



口コミサイトを見ても、面白い、頑張ってというコメントがいっぱいです。

ちょっと紹介して見ましょう!

【コメント】

「何このドラマ。最高~に面白いっ笑いあり涙ありで、ちょっと感動しちゃいました。」

「裏のドラマのよさが全くわからないし、こちらの方がよっぽど面白いと思いますが、事務所の力か何なのか宣伝も弱いのか。視聴率もマスコミが騒いでるけど大したことはないので最後までしっかり放送してほしい。
最後に二人が見えていなかったものをしっかりわからせて二人が幸せに終われますように、丁寧に仕上げてください、お願いします。」

「そのまま進め〜、夫の彼女^_^
前を向いて、突き進め〜、胸を張れー!
Xに負けるなー!」

「何このドラマ。最高~に面白いっ笑いあり涙ありで、ちょっと感動しちゃいました。」

「とても面白いです。こういうコメディタッチで、最後にほろりとさせるドラマは、最高ですね。心が温まります。裏のドクターxが受けているようですが、後々記憶に残るのは、当然こちらの方です。」

「今までも似たようなドラマはあったにしても、
役者さんが違うだけで、こんなにも楽しいドラマになるなんて…。
最近観たドラマでかなり傑作だと思うなぁ(主婦の目線ですけど)」

まだまだありますが、このくらいで(^_^;)

(ドラマクチコミランキング~Gガイドテレビ王国引用)

応援してくれる人がいっぱいいます。
あんまり数字だけにこだわらないで、頑張ってくださいね~!!


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。